ハノイのエンビューティ

こんにちは。今日は、ハノイのエンビューティーに脱毛に来ました。一応、9回で完了するという話ですが、よほど薄い箇所でないとそんな事は、ありません。但し、生えてくるスピードは、ゆっくりになるし、一応薄くはなるので楽になる事は間違いないです。エンビューティの場合は、最初の時にまとめてお願いすると50%オフになるので、確実に全身まとめてお願いした方が良いです。私も最初は、髭と足をお願いしたのですが、結局、腕とVIOを気になってきて、追加で施術する事を決めました。

また、施術のタイミングですが、後半は、1ヶ月置きにくる様に言われますが、多分6回目あたりで結構薄くなってきたら、そこからは、2ヶ月程度で良いと思います。1ヶ月ですと、次の発毛のサイクルを待たずに脱毛する事になるので、9回終わった後にまた生えてきます。

 

後は、強さについてもちゃんと確認しましょう。痛い時は、照射レベルを下げてくれますが、確実に9回内では、終わりません。照射の間隔を数秒に一回などにしてもらい、照射レベルは、保ったまま、施術してもらう様にしましょう。

 

日本人オーナーが常駐しているわけでは、ないので質問すると回答してくれますが、割と適当な面もあります。

 

VIOを考えている人は、別の所に行った方が良いです。エンビューティは、外部から施術者を呼んでいるので、他よりも価格が高くなっております。チップもVIOだけ、20万ドンですので、気をつけましょう。予約もVIOの施術者の予定が優先される様な部分もあるので、あまりおすすめしません。

 

感覚としては、ベトナムクオリティよりも少し上といった感じです。日本と同じサービスを求めるのは、酷ですね。