テキサスのBBQ

こんにちは。昨日の夕食はテキサスBBQというハンバーガー屋さんに行ってきました。ハンバーガーやスパゲティ、ステーキなどを出してくれます。前回は、頻繁に行っていましたが最近は全然行かなくなってました。味が濃くて舌がヒリヒリするのとやっぱりジャンクフードなので体に良くないかなと思ったからです。まぁ、たまには良いかという事で今来ています。頼んだのは、ビーフバーガーです。750円でポテトと簡単なサラダ付き。味は結構美味しいです。ただ、やっぱり毎日食べる物では無いですよね。久しぶりにビールも頼みました。頭がフラーっとします。ビールを飲むと夜の眠りが浅くなりますよね。f:id:hor250net:20190401083225j:image

 

では、また。