アクセス解析

アクセス解析を見てみた。どの記事が見られているのかが確認できるようになっている。内容を見てみると、カラオケかマッサージの記事が良く読まれている。ということは、カラオケの情報をアップデートしまくれば、もっと読者数が増えるのだろうか?最近は、カラオケもマッサージも行ってないから、アップデートできない。他の内容で、読者を獲得したいが、ハイフォンの駐在員が知りたいことは、殆どその2点に限られるのかと思う。後は、美味しいベトナム料理とか?かな。

今、アップデートしているデジタルミニマリズムなんて、誰も興味ないんだろうなと思う。残念。

そもそも、ベトナムに住んでいてずっと部屋にいる人なんてそんなに居ないんだろうなと思う。大体、どこかしらに出かけるか、誰かとご飯を食べに行ったりとか色々とやることは、あるんだろうなと思う。

暇なんだよなー