住んでる部屋の風呂

どうでも良い日常を紹介します。私が住んでる部屋のお風呂です。元々、シャワーだけがあった場所に強引にバスタブを入れてもらいました。小さい頃からずっと湯船に浸かってきたので、シャワーだけだと物足りない時があります。しかし、お湯が4分の1くらいで水に変わるという問題が発生。時間帯によるのかと思い、朝方試してみても同じです。ホテルの人に相談してみると快く直しときますと言われました。次の日になるとOKと言われたので早速使用。あれ…前と変わらないな。よくある事です。落ち着いて考えてみました。どの時間帯も変わらないということは部屋にタンクがあり、容量が決まっているのではないか?そのことをもう一度受付に相談。そうだよ。という返事だった。前の修理内容を確認。受付の人??? もう一度確認してもらったら、タンクは増えてないとのことだった。じゃあ、タンクの容量大きくするか、数を増やしてとお願いした。数日後おわったよー。との連絡があり早速使用。

ちょうど2分の1くらい貯まる様になってました。よし!これからは快適なバスタブライフが楽しめます。にしても仕事でも思うけどやってもらうことを具体的に言わないと上手く通じてない事が結構ある。また、ベトナムの人はよく考えずに分かったっていうところがあるからなー。

f:id:hor250net:20190401083755j:image

では、また。