2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を続ける

こんにちは。今日は日記を続ける方法を書こう。ここでいう日記とは、ブログのことではなく手書きの日記のことだ。因みに私は、もう8ヶ月日記を書き続けている。書いた日記を写真に撮り、毎日友人と親に送っている。友人と親からも毎日日記が送られてる。現代…

ハイフォンコーヒーショップレビュー ハイランドコーヒー

こんにちは。今日は、ハイランドコーヒーに行ってみた。ベトナムには良くあるコーヒーショップだ。ハイフォンだけでも5店舗位あるんじゃないかと思う。値段もスタバより安い。ベトナム人はハイランドコーヒーの方が利用する人が多いような気がする。 お店 ア…

ハイフォンにあるカラオケ

ハイフォンにある日系カラオケを紹介する。日系か韓国系か分からないのもあるので明らかに韓国系以外は含める。まずは、カラオケ屋というものについて紹介する。 ちなみに価格は多少の違いはあるが、カウンターで30万ドン、カラオケで80万ドンくらいだ。 営…

好きなYOUTUBER

私の今の趣味の1つにYOUTUBE鑑賞がある。ひまな時にケータイで見られるのでついつい見過ぎてしまう。おススメのYOUTUBEを紹介しよう。 1.マッスルグリル 筋トレYOUTUBERを見る方なら誰もが知っているだろう。最初の沼動画で一気にファンになってしまった。…

ベトナムで筋トレのための食材をスーパーで買いそろえる

こんにちは。今日もベトナムのスーパーで買い物をしました。最近は、外食をすることが減り自炊をすることが増えています。買ったものを紹介していきます。 1.卵 大切な栄養源です。筋トレを3か月前くらいから本格的に初めて卵がアミノ酸スコア100の優れた食…