甲府駅からの移動方法

こんにちは。今日は、甲府駅からの移動方法について書きます。甲府駅には、レンタカー屋があります。お勧めはガッツレンタカーです。ここは、ラインでやり取りができるためとても手軽です。営業時間内であればすぐに返信が返ってきます。私は、2500円の軽自動車を借りました。当日、2時間前の予約でしたが快く貸してくれましたね。ありがたいです。保険付きで予約したので結局3500円でしたね。会社の往復だけだったので、ガソリン代は、300円くらいでした。

車は、軽自動車。久しぶりの運転でしたけど、運転し慣れたモコだったので問題なかったです。

タクシーも検討したんですけど、高いですね。1万5千円くらいかかりそうだったんで諦めました。レンタカーが良いですよ。大人数だとタクシーでも良いかと思うんですけどね。

 

では、また!