大分の定食屋でお昼ご飯

こんにちは。今日は、大分の定食屋でご飯を食べました。考えてみれば自分の実家の近くの定食屋には行った事なかったです。テレビにも紹介されている有名なお店のようなのですが、初めて行きます。

友達と2人で行ったので、タコ天丼ととり天定食を頼みました。

 

タコ天丼

f:id:hor250net:20190616154154j:image

 

とり天定食

f:id:hor250net:20190616154207j:image

 

私は、とり天定食を頼みました。いつ食べて美味しいですね。タコ天丼がテレビでも取り上げられている名物料理らしいです。美味しそうでしたね。どちらも700円くらいで安いですよ。お吸い物も付いてます。

 

お店のおばちゃんも明るくて雰囲気の良いお店でしたね。

 

また、帰ってきたときに行きたいなと思います。では、また!