大分に帰った時にやった事

大分にいるときに書いた日記なので、時系列がおかしいですけど気にしないで下さい。

 

こんにちは。今日は、大分に帰ってきて、4日目の昼間です。今日は、天気がとても良く外は、晴れ渡っています。風も涼しくて気持ちいいです。

f:id:hor250net:20190616112930j:image

図書館の中から、一枚。

 

後、1日したらまたベトナムに戻って仕事を再開するのかと思うと憂鬱ですがしょうがないですね。ぼちぼち頑張って行くしかないです。結局、10日間時間を空けても何とかなってるから、人1人いなくても何も困らないのかなとは、思ってしまいます。

f:id:hor250net:20190616113212j:image

図書館の中は、外からの風が涼しくて、静かでとても良いですね。

f:id:hor250net:20190616153916j:image

外の景色も綺麗です。

 

もう、ベトナムに戻ってきてます。憂鬱…

 

では、また!