日本で買ったもの

こんにちは。今日は、追加で日本で買ってきたものを紹介する。ベトナムでは、売ってないものばかりだ。

 

1.アディダスシューズ

f:id:hor250net:20190621083141j:image

成田空港のABCマートで買った。日本限定ということと文字とデザイン、履き心地で決定した。メッシュ素材になっており、夏場は特に重宝しそうだ。足が群れないのは良い。履き心地もクッションがしっかり入っているので良い。今、会社用にするか外履き用にするか迷っている。バンズの靴も買ってしまったので合計で4足もっていることになる。どれもデザインが違っていて、季節、シーン毎に履き分けて行く予定。

ついでに持っている靴の紹介

バンズ

f:id:hor250net:20190621083804j:image

コンバース

f:id:hor250net:20190621083816j:image

アシックスのバスケットシューズ

f:id:hor250net:20190621083828j:image


2.爽健美茶

お茶が好きな私からしたら日本は種類が豊富で美味しいお茶が多い。おーいお茶、爽健美茶などなど。今回は、成田からのフライトだったので荷物をあまり持って行けなかったが次は福岡空港からなのでパンパンにして帰ろうかと思う。

f:id:hor250net:20190622083509j:image

 

3.乳液

最近、肌の調子が気になっていたので化粧水をつけている。追加で乳液もつけようかと思うので買ってみた。

f:id:hor250net:20190622083512j:image

 

以上になる。今回は、前回と比べると少ないかなと思う。ほかに紹介しきれてないものがあったら、次紹介する。

ちなみにベトナムは隔週で土曜日が休みなので今日は仕事だ…

 

まぁ、頑張っていこうと思う。

 

では、また!