断捨離 服

こんにちは。今日は、また服を断捨離しました。履きつぶしてよれよれになった下着が一枚と運動用のナイキのジャージが一枚です。ナイキのジャージは、ズボンだけですね。このズボンは一度転んでから、膝の部分に穴が空いたので処分しようかなと思います。また、黒の半袖のシャツと臙脂色の長袖のシャツです。どちらもまだ、着れる物では、ありますけどわざわざ持っとく必要もないかなと思って処分する事にしました。

服は、結構処分してしまったのでもう残り少ないですね。どんどんミニマリストに近づいています。個人的な感想では、断捨離してもそんなに変わんないかなということです。たしかに服を着るのを迷ったり、部屋が散らかることはなくなりました。しかし、私の中では部屋にいる時間より会社にいる時間の方が長いので会社の仕事を片付けないと精神的な安定は得られないかなという感じです。割と辛いですね。最初の頃の方がもっと大変だったはずなんですけど精神的にも肉体的にも今の方が辛いです。このままで良いのかな?という感じです。

変えられるところから、変えていかないとどうしようもないですね。自分の意思でなんとかなるところは、変化させてみようと思います。

 

断捨離した服

f:id:hor250net:20190331215721j:image

では、また。