納豆を買いに行く

こんにちは。ベトナムでは、普通のスーパーで納豆を販売していない。日本のものを取り扱っている特別なお店に行かないと行けない。ハイフォンの中だと納豆を売っているのは、バンカオの通りにあるHタワーだけだ。と思う。バンカオという通りは韓国人、日本人向けのカラオケやお店がいっぱいあるので駐在員は誰でも知っていると思う。

レイアウト変更されて狭くなっていた。

 

納豆

f:id:hor250net:20190928230209j:image

柿の種などお菓子

f:id:hor250net:20190928230231j:image

調味料

f:id:hor250net:20190928230258j:image

カップ

f:id:hor250net:20190928230231j:image

 

ある程度日本のものが買える。但し、値段は日本の3.5倍位だ。納豆は日本で100円以下で買えるタイプが400円くらいする。まあ、駐在員の方はお金に困っている人は居ないと思うので気にせず買えるだろう。

 

ぜひ一度行ってみて下さい!