マッサージ HOA SEN

今日は、ベトナム ハイフォンのマッサージ2つ目を紹介する。MASSAGE HOA SENという。

入り口は大通りではなく、裏側にあるので注意しよう。

場所

f:id:hor250net:20191019215938j:image

f:id:hor250net:20191019220014j:image

地図

f:id:hor250net:20191019215953p:image

アドレス

Số 1A-B1 Lô 26, Lê Hồng Phong, Đông Khê, Ngô Quyền, Hải Phòng 04000

お店

f:id:hor250net:20191019220135j:image

何故か分からないがバイクとか飾ってあってやたらオシャレな外観をしている。中もとても綺麗だ。

f:id:hor250net:20191019231118j:image

 

価格

通常のマッサージで20万ドンプラスチップになる。チップは10万ドン渡したら、ありがとうと笑顔で言われたので10万ドンで良いだろう。

f:id:hor250net:20191019221307j:image

営業時間

10時から23時になっている。

マッサージルーム

f:id:hor250net:20191019231134j:image

鍵付きのロッカーもちゃんとある。

f:id:hor250net:20191019231235j:image

マッサージの内容

まずは、オロナイン軟膏みたいなやつを手につけて頭からスタートする。顔もマッサージして、首回りをやる。かなり上手いレベルだと思う。無愛想な感じだったので大丈夫か?と思ったけどマッサージのレベルは高い。そして、他のマッサージ屋と違いバリエーションが豊富だ。熟練のマッサージ師と言っていいだろう。

 

首回りの次は腕だ。こちらも念入りにしてくれる。やる気なさそうに叩くのではなく程よい力で揉みほぐしてくれる。後、丁寧だ。雑な感じが無い。痛そうにすると力加減も弱めてくれるし。絶妙。

 

そして、足のマッサージをしてくれる。太腿は念入りにしてくれる。ふくらはぎもしっかり揉みほぐしてくれる。痛いのが無いからかなり良い。足裏もしてくれる。

 

仰向けで一通り終わると今度はうつ伏せになってマッサージが始まる。因みに最初に塗ったオロナイン軟膏みたいなものは、まだ塗り続けている。多分塗らないといけないルールなんだろう。

うつ伏せで最初にマッサージしてくれるのは、背中になる。ここは力強い。少し痛い。

 

最初から最後まで満足行くレベルだった。また来ようと思う。

 

では、また。