ハノイの日本人向けカラオケ あみゅーずめんと

 こんにちは。今日はハノイのカラオケあみゅーずめんとについて紹介します。今日はハノイに来ており、夜することが無かったのでキンマーの通りをふらふらしているとカラオケの客引きの子に話しかけられました。日本人の人でベトナムで働いている若い女の人を初めて見ました。どうやらあみゅーずめんとというカラオケ屋で働いているようです。

f:id:hor250net:20190428100449j:image

ベトナム人の女の子をまとめているようで、お客が少ないであろうこの時期も外からお客を引っ張ってきて中はそこそこお客さんがいました。普段は満席らしく結構な人気店らしいです。女の子は、日本語を喋れる子が多く英語が喋れない人でも楽しめるかと思います。自分が行った時もカウンターのお客さんはみんな日本語で女の子と喋ってました。容姿のレベルは普通の子と少し可愛い子がいる感じです。個人的には美人な子は1人もいませんでした。皆んな元気で明るい感じの子ばかりでしたのでそこは良いかなと思いました。値段設定は、カウンターで10USD、ソファで15USD、個室で20USDの様です。この価格設定はハイフォンのカラオケ屋と比較しても安いかと思います。一人で来た人は、カウンターでお喋りしながら飲むのがおススメですね。私は、20分くらい女の子と喋って後はダーツ勝負をして帰りました。ダーツは難しかったです。全然狙った場所に行きませんよね。うーん…難しい!

女の子に負けてしまいました。

f:id:hor250net:20190428100538j:image  f:id:hor250net:20190428100604j:image 

1つ余談なんですが、ベトナムの女の子は鼻を整形してる子が結構います。今日ついてくれた女の子も鼻を整形してました。流行りなんですかね?歳をとったら絶対変な事になると思うんですけど怖くないのかな。自分の体は大切にしたいですね!

 

では、また!また、ハノイに来ることがあれば違うカラオケ屋の事を書きたいと思います。