好きなYOUTUBER

私の今の趣味の1つにYOUTUBE鑑賞がある。ひまな時にケータイで見られるのでついつい見過ぎてしまう。おススメのYOUTUBEを紹介しよう。

1.マッスルグリル

筋トレYOUTUBERを見る方なら誰もが知っているだろう。最初の沼動画で一気にファンになってしまった。壊れた炊飯器を堂々と動画に写していくスタイルが魅了的だ。等身大の魅力があるんだと思う。最近の動画だと北井さんとのトーク動画が面白い。

マッスルグリル 沼で検索してみて下さい。

マッスルグリルの中で1番伸びてる動画 沼の作り方です。

f:id:hor250net:20191028083939p:image

 

2.カネキン

筋トレYOUTUBER界のパイオニアですね。日本でいち早く本格的に筋トレを紹介してアパレルもやった人だと思います。この人は、人柄が素晴らしいですよね。カッコよくて、オシャレだけど嫌味が全く無い。そして、ラジオ番組などちょっと新しいことにもチャレンジしてます。身体つきは、プロを目指すレベルなので勿論ゴリゴリです。男が憧れる身体をしてますね。

f:id:hor250net:20191028093316p:image

 

3.JIN

日本のプロフィジーカー。今年の大会で、プロになった瞬間から急に他の人と違う迫力がついた様な気がします。他にもプロになりますと宣言している人は、沢山いますけど1人だけ身体のレベルが違うような気がしますね。特に胸の厚みが尋常じゃないです。顔もイケメンですしね。この人のトレーニング動画は、筋肉YOUTUBERの中で1番モチベーションになると思います。

f:id:hor250net:20191028093328p:image

 

では、また!YOUTUBEもハマり過ぎは良くないです。たまには読書したり勉強しましょう。