ベトナムのスタバで勉強

こんにちは。昨日は、朝からベトナムのスタバで英語の勉強をしていました。店内が綺麗で、冷房もバッチリ効いているので快適に勉強できます。

f:id:hor250net:20190520141857j:image  f:id:hor250net:20190520141918j:image

日本のスタバにはあまり行ったことないのですが、店内の雰囲気は似た感じなのかなと思います。

レジ周りの写真

f:id:hor250net:20190520142011j:image f:id:hor250net:20190520142015j:image

ケーキも食べられます。美味しいですよ!普通においしいと思えるレベルです。ベトナムの個人がやってるケーキ屋さんの味のしないケーキとは大違いですね。ブルーベリー、チョコレートなどありますが全部美味しかったです。味は濃いめですね。

f:id:hor250net:20190520142220j:image f:id:hor250net:20190520142223j:image f:id:hor250net:20190520142235j:image

コーヒー豆、水筒、コーヒーカップなどお土産も置いてあります。豆を販売してくれるのは良いですよね。コーヒー好きの人は嬉しいかと思います。

二階の写真

f:id:hor250net:20190520142350j:image

二階のスペースもあり、広々としています。皆んなでワイワイとおしゃべりしてますね。賑やかなもんです。

 

ベトナムには、ハノイホーチミン、ハイフォンと多分10店舗弱くらいはあるんじゃないかなと思います。値段はベトナム人にしたら高めですけど、日本人からしたら安めです。多分日本のスタバより少し安いくらいかと思います。観光で休憩するときなどにも是非!英語は通じます。

 

では、また!