ヘドナムでの4連休の過ごし方

こんにちは。ベトナムでも4連休が始まろうとしてます。外に出るのが億劫な私も今回ばかりは頑張って計画を立てました。まず、1日目はハノイへ行きます。今ハノイ行きのバスの中で日記を書いてます。ハノイに行くのはフォーティーンのフォーを食べるためです!明日からホーチミンに行く事になっています。

明日の予定は、朝早起きしてハイフォンに戻りホーチミン行きの準備をするのと料理をしようかと思います。朝は、6時頃母親に起こしてもらう予定なのでそこからハイフォンまで行きます。朝ご飯は多分抜きです。食べる時間がありません。出来れば、筋トレもしてホーチミン行きの飛行機に乗ろうかと思います。ホーチミンについた後は、ホテルにチェックインして月曜日のツアーの予約をまずします。そのあと、ご飯を食べに出かける予定です。せっかくホーチミンに行くので夜は、カラオケのバーに行って女の子とお喋りをしようかと思います。1人で昼間ブラブラしても回りきれないかもしれないので道案内として、女の子を誘うという目的もあります。観光は、やはり現地の人のガイドが一番です。

月曜日は、メコン川とクチトンネルに行く予定です。ホーチミンの2大観光名所といっても良いでしょう。多分!ここでは、いっぱい写真を撮りたいですね。ケータイの充電を切らさないようにしないとですね!後日日記をアップする予定です。夜は、またカラオケのバーで時間を潰そうかと思います。

火曜日は、ベンタイン市場サイゴン大教会を回る予定です。こうやって書き出すと楽しみになってきましたね。

水曜日は朝早起きして5時50分のハイフォン行きの飛行機に乗ります。

 

では、また!休みの日の予定は随時更新する予定です!