ベトナムの日本食レストラン 松福

こんにちは。今日は、ベトナム日本食レストラン松福に行ってきました。ここは、2号店のようです。元々、ヒュンギホテルの目の前にあるのが1号店で多分人気だから2号店も展開したのかなと思います。でも、お客さんは1人もいませんでした。寂しいですね。

f:id:hor250net:20190512215840j:image f:id:hor250net:20190512215914j:image

 

1階はカウンターだけで2階から座敷になっています。中は、綺麗ですね。

 f:id:hor250net:20190512215945j:image f:id:hor250net:20190512220213j:image

メニューの内容は、1号店の松福と同じでした。料理人のお兄さんも同じ人だったので、出てくる味も同じかと思います。1号店も味は美味し買ったのでその内お客さんも集まってくるのかなと思います。

今回は、オムライスを頼みました。値段は13万ドンです。安くてボリュームがありますよね。

 

バンカオに住んでる人は行ってみてください!美味しいですよ。

 

では、また!