ハイフォン 日本食屋 菊

こんにちは。今日は、ご飯を食べに日本食屋 菊に行ってきました。ここは、丁度3年位前にできたお店で日本人一行で何度も利用しております。メニュー自体は他の日本食屋と同じ様なものです。ここのお店は、最近2階が増築されましたので、ハイフォンの中では、一番大きな日本食屋になったかもしれません。料理の味も結構美味しいです。上位に入る味だと思います。

f:id:hor250net:20190705092044j:image

写真は、牛肉ハラミとご飯セットになります。おかず1品にご飯セットを頼む事が出来るのでメニューは豊富です。牛肉のハラミは、ベトナムにしては珍しく柔らかくて美味しいです。ヒュンギという、ホテルの目の前にあるのでタクシードライバーにヒュンギといえば通じます。

私は、ほぼ毎週通っているので常連ですね。お店のスタッフもダラダラしておらず、良い雰囲気ではないかと思います。

 

では、また!