バンカオ通りのH TOWER

こんにちは。今日は、バンカオの通りにあるH TOWERの小さなスーパーを紹介します。ここは、日本の食べ物やお菓子などがあるハイフォンの中で数少ないお店です。私は、よく納豆を買いに来ます。

f:id:hor250net:20190602230538j:image

日本のお菓子や調味料が置いてあります。柿の種がありますね。ポテトチップスは置いてないんですよねー。残念です。

 

f:id:hor250net:20190602230541j:image

インスタント麺やお菓子です。

 

f:id:hor250net:20190602230548j:image

納豆です。冷凍されてます。たまに日本で一度も見かけたことのないパッケージの物が置いてあったりします。カレーチーズ納豆とか。誰が考えたんでしょうか?

 

f:id:hor250net:20190602230605j:image

お酒です。梅酒が置いてあります。他にもあります。私はお酒を飲まないのでよくわかりません。

 

バンカオの通りにあります。ハイフォンに駐在してる人なら、絶対に知ってるかと思うので聞いてみてください。

 

では、また!