東屋で麦茶を仕入れる

こんにちは。東屋の炭ぼうずという焼き鳥屋に来たついでに麦茶のペットボトルを購入した。500mlしかないので、取り敢えず7本まとめ買いした。麦茶はお腹の調子も整えてくれるらしい。実際にこの前飲んだ日のお腹の調子はとても良かった。

f:id:hor250net:20190928225931j:image

 

炭ぼうずでご飯も食べたので、焼き鳥の写真もパシャりり。

焼き鳥セットがおすすめ。焼き鳥五本にスープとサラダかついている。味はとてもよい。

焼き鳥

f:id:hor250net:20190928225953j:image

うめぇ!!今日はずっとネットフリックスを見たばかりだったけれど今週頑張った自分へのご褒美も兼ねている。

 

メニューも色々ある。最近ランチを始めたようので、昼間も来たいところだ。

f:id:hor250net:20190928230006j:image

 

ではまた!レッチャイ通りにある有名な日本食屋かみぬまを少し通り過ぎて右の通りに入ったところに東屋はあります。右に入るところが分かりにくいので間違わないように気をつけて!

ではまた!