ハイフォンの東屋

こんにちは。ハイフォンにもついに日本式ホテル東屋ができました。内容は同じです。露天風呂、マッサージ、炭ぼうずという焼き鳥屋さんがあります。一昨日にこの焼き鳥屋さんに行きました。串焼きセット 串焼き五本にミニサラダとミニスープがついて150000ドンです。とても、安価ですね。串焼きセットの内容は、豚バラ、ネギま、レバーなど一般的なものです。このお店は、ハノイにも店舗があり神奈川県に本店があります。日本人の方が直々に焼いてくれます。特にオススメは、レバーです。絶妙な焼き加減で、柔らかく臭いもありません。こんなに美味しいものはベトナムに来てから始めて食べました。本当に断言出来るくらい美味しいです。夜5時から開店してるようなのでまた来ようかと思います。今度は、露天風呂に入って焼き鳥食べて帰りたいですね。因みに露天風呂の値段は100000ドンのようです。

 

ぜひ、出張の方は泊まってみてください。ハイフォンの中だと落ち着くかと思います。日本語が通じるのも大きいですね。