ゲームセンターとボーリングと映画館、フィットネスクラブ

ハイフォンに複合施設をひとつ紹介する。この建物は電化製品販売、ゲームセンター、フィットネスクラブ、映画館、ボーリング場がある複合施設になっている。 場所は、ハイフォン駅の近くだ。本当に目の前と言っていい距離にある。

f:id:hor250net:20191013115615j:image

住所

f:id:hor250net:20191013115911j:image 

地図

f:id:hor250net:20191013115935p:image

一階はパソコン、ケータイ、スピーカー、テレビなどを販売してた。PS4も売っていた。ソフトは見当たらないから、ネットから購入する必要があるのかと思う。

f:id:hor250net:20191013115546j:image

f:id:hor250net:20191013115600j:image

二階は冷蔵庫や炊飯器など大型の家電だった。一通りの物は買えそうだ。値段は日本よりも高くなると思う。

f:id:hor250net:20191013120751j:image

f:id:hor250net:20191013120805j:image

3階は何もなかった。

4階はスポーツジム

月額:150万ドン 年間 :550万ドン 年間契約にするとかなり安い。

営業時間:5AM〜9PM ベトナムのジムだとこの時間が一般的だ。

混み具合:日曜日の朝方だったけど1人しかいなかった。多分どの時間ても結構空いていると思う。

器具: かなり充実していた。フリーウェイトもあるし、マシン、ケーブルも一通り揃っていた。

f:id:hor250net:20191013124151j:image

f:id:hor250net:20191013124228j:image

清潔感:更衣室も割と綺麗だった。スチームサウナと普通のサウナ、シャワーも付いていた。

f:id:hor250net:20191013124208j:image

今のジムの契約が切れたら、ここに契約しようかと思う。サウナが付いているのは、結構魅力的である。

 

ゲームセンターとボウリング

ボーリング場もあった。家族でプレイしてる人が2組いた。結構盛り上がっていた。隣には、ゲームセンターがあった。昔のあまりお金がかからないものが置いてあった。ストリートファイターもあった。スーファミ時代のものだと思う。

f:id:hor250net:20191013120824j:image

ストリートファイター

f:id:hor250net:20191013121013j:image

上についてる看板は多分PS4のものだ。差が激しい…

ビリヤード場もある。

f:id:hor250net:20191013121247j:image

 

映画館

f:id:hor250net:20191013121109j:image

ドリンクやフードも食べられる。日本の映画館と変わらない。

f:id:hor250net:20191013121142j:image

 

映画館があるのは最上階なので、景色も割と良い。ハイフォン駅が見える

f:id:hor250net:20191013121225j:image

 

ハイフォンに住んでる方は休みの日に来てみては、どうでしょうか?暇つぶしにはなるかと思います。

 

では、また!