日記のアクセス数

こんにちは。今日は日記のアクセス数について書きたいと思います。このブログを開設して約1ヶ月が経ちました。ここ、1ヶ月はアクセス数合計2だったのですが昨日だけで34まで増えました。続けてれば、見られるもんですね。ありがとうございます。この、ブログはノートに書いてる日記を元に書いてるので内容は、自分に関する事が多いです。ブログのアクセス数の稼ぎ方とか見ると自己中心的ななブログは興味が持たれず、アクセス数が稼げないと書かれていました。相手に情報を伝える様に書かないといけない様ですね。私の場合、知識が無いのとそこまでブログに時間をかけたくないので難しいです。自己の体験で、自分のためになったことを書いているつもりです。愚痴だけの様な記事もありますが…

これからもよろしくお願い致します。当面の目標は、もう1ヶ月続けること!ですね。

では、また。