東屋 炭ぼうず

こんにちは。今日はまた新しく出来た東屋の炭ぼうずに来てしまいました。まだ、日本人のオーナーは、焼き鳥を焼いていました。多分、ハイフォンの炭ぼうずが軌道にのるまで、居るんだろうなと思います。やはり、焼き鳥を焼く人材が育つまでは居るのかなと勝手に思っている。平日の木曜日でも15人位入っている。ここの店は、満席で25人程度だと思うので結構凄いことだと思う。たった今人が入ってきて17人になった。従業員の人も声を出していて、日本人のオーナーを筆頭に賑わっている。ベトナムに居るとは思えない。日本の居酒屋にいる感じだ。

串焼きを頼んで最初に頼んだレバー

f:id:hor250net:20190321221119j:image

これが、前回の日記でも書いたが柔らかくて信じられない位美味い。もう最高だ。次はねぎま手羽先が来た。油がのっていて、塩が効いていて美味い。写真を撮る前に間違って食べてしまった。

f:id:hor250net:20190321221556j:image

 

次は豚バラだ。敢えて写真だけ載せていこう。最早、感想は不要だと思う。

f:id:hor250net:20190321221701j:image

美味え!鶏皮も美味え!!

f:id:hor250net:20190321221913j:image

 

最後の締めは鳥スープだ。これも美味い。信じられない。

f:id:hor250net:20190321223257j:image

満足の1日だ。ハイフォンの住んでる人はそこまでいないと思うが是非一度来た方が良い思う。