ブログの続け方

こんにちは。私は2月からブログを始めた身です。まずは、何でも良いから毎日投稿する事を目標にしてきました。やっと1ヶ月近く経ちます。アクセス数50です。そういうもんなんですかね。もう少し、来てくれても良さそうですけどあまり大切な事を書かれていないブログに来てもしょうがないですよね。重要な事を書いていかないと読みたくないですもんね。とりあえず、続ける事が目標です。その内重要な事も書こうかなという気になると思います。色んなブログを見ましたけどみんな凝ったブログですよね。続ける事は、誰でも可能だと思うので、当面はまた1ヶ月続ける事を目標にする予定です。自分の活動を整理するのにも繋がっているのでこのまま続ける予定です。テーマは、断捨離とベトナム、後は英語、ゴルフ、ストレッチ、ヨガ、筋トレ位ですかね。私の生活を振り返るとそのくらいしかブログに書けそうな事はないです。

マイペースに更新しようかと思います。

では、また。