6月のアクセス数 600を突破!

こんにちは。もうすぐ6月が終わる頃ですが、アクセス数600を突破しました。5月に立てた目標が達成出来てひと満足です。7月はアクセス数700が目標ですね。今回の600も2日間だけアクセスが異常に伸びた日があったので達成できました。毎日のアクセス数は、少し増えた感じなので7月も少し増えると考えて700が妥当かなと思います。

 

何万PVとか言ってる人達は本当に凄いですよね。ブログを初めてみて凄さが分かりました。

何年後かにはそんな風になってるんですかね?続ける事が大切だとも思うので、最初の目標の1年間はまだ続ける予定です。

 

スタバでぼーっとしながら書いてます。

f:id:hor250net:20190623160612j:image

f:id:hor250net:20190623160628j:image

みんなぼーっとしています。昼間は、静かで良いですね。

 

7月の目標

アクセス数700

ブログを1年間続ける事

 

では、また!