平成が終わり、新しい時代が始まった。

時間が経つのは本当に早い。もう、3月が終わった。この3ヶ月間何が出来るようになっただろうか?自分に問いかけてみる。少し早起きが出来るようになった。朝、15分くらい余裕が出来るようになった。ヨガをするようになって、身体が少し柔らかくなった。早く寝るようになった。

昨日、4月になって、年号が令和に変わった。もう、平成が終わった。私は平成生まれだけど、私が生きた一時代が終わった。新しい年号はどうなるだろう。私が長生きするか、年号が長生きするか。年号じゃなくて、天皇か。今年は、何か仕事以外で、色々やったなと思える年にしたい。仕事だけやっていても仕方ない。他の人は、どんな目標を立ててるんだろうか?周りには私よりもしっかりしてる人が多いので見習いたい。会社で使っている目標計画表をプライベートでも、使ってみるか。意外に良いアイデアかもしれない。

では、また。

では、また。