断捨離 小物類

こんにちは。今日は、小物類の断捨離をしました。紹介していきます。

1.すやすやテープ

寝ている時に口呼吸を防ぐテープです。唇に貼って口が開かないようにします。私は口呼吸で喉が乾燥して風邪気味になる事が多かったので買ったのですが、寝ている間に取れている事があるのでつけなくなりました。また、違和感があって余程眠い時以外は、入眠の妨げにもなってました。

今は使ってないので処分。

2.消しゴム

何故かまだ消しゴムが残ってました。持っているシャーペンは全て処分したので要らないと判断しました。鉛筆をまだ取ってあるので1つだけ消しゴムを残してます。

3.腕時計のベルト

腕時計のベルト 2年前に買った腕時計についてきたベルトです。時計の文字盤が紺色でベルトも紺色なのですが、スペアのベルトが何故か茶色なので色が合わないと判断して処分

4.SDカードアダプタ

SDカードのアダプタです。いつか使うだろうと思って取っておいて一年以上使ってません。これからも使いそうにないものなので処分します。

 

断捨離した小物の写真になります。

f:id:hor250net:20190409210937j:image

 

では、また!