杵築市の文化体育館でトレーニング

こんにちは。今日は、杵築市の文化体育館というところで、トレーニングしました。久しぶりに来ました。文化体育館は、トレーニングルームだけでなく体育館もあります。

f:id:hor250net:20190618142253j:image 

f:id:hor250net:20190618142311j:image  

f:id:hor250net:20190618142320j:image

 

相変わらず大きいです。トレーニングルームは、ダンベルが15kgまであります。ベンチ台が一台しかないのが残念な点ではあります。ラッドプルダウンやチェストプレス、懸垂、ディップス用の台もあります。私の様なビギナーなら十分身体を鍛えられるかと思います。日曜日の午後行ったんですけど、お客さんは8人くらいいました。学生も多かったです。 

 

ランニングもしました。体育館の通路が約210mで、ジムを利用する場合は無料でランニングできます。大体2km走りました。

 

次日本に帰った来た時は、また行こうかなと思います。

 

では、また!