久々の筋トレ

 

こんにちは。昨日は、一週間ぶりくらいの筋トレになります。久々ですね。まずは、やはり胸のトレーニングからです。

1.ベンチプラスからいきましょう!

f:id:hor250net:20190522213343j:image  f:id:hor250net:20190522214657j:image

重りをつけて、60kgでセットを組みます。まずはアップから20kgで行います。60kg8回を4セットしました。

 

2.インクラインベンチプレス

f:id:hor250net:20190522214041j:image

これは、40kg10回を4セットやります。これだけでだいぶきついですよね。今、筋トレしながら書いてますけど辛いです。ゼーハーゼーハー言いながら書いてます。

 

3.チェストプレス

胸トレの最後はチェストプレスになります。これは、安全なので限界までやるようにしてます。これで力を使い果たす感じですね。

f:id:hor250net:20190522214827j:image

43kg10回を4セットやります。

 

自分の筋トレは毎回30分で終わるようにしてます。それ以上すると次の日が辛いんですよね。

 

4.最後に肩のサイドレイズとダンベルカール

どちらもベンチ台を使用して行います。

f:id:hor250net:20190522215302j:image

 

大体30分やったので終了です。

では、また!