総アクセス数 600

やっと、総アクセス数が600を超えました。長い道のりでしたね。総記事数100という目標達成したので次の目標は、200です。アクセス数の次の目標は1000ですね。取り敢えず、1000記事くらい書いてみろって有名な人も言ってたのでそのくらいは続けてみても良いのかなと思っています。

ブログに書くネタ探しという事で普段のどうでも良いことをフォーカスして新しい発見があったりもしますので良いことではないかと思っています。

スーパーの食品も珍しい物もあるのにもう慣れてしまっていました。書く事ないかなと思って、見てみれば色々と発見がありました。

他にも何気なく取っている行動が日本ではしない事だったりもします。そういう事を記事に書いていけば良いかなと思っています。

 

では、また!