アクセス数 800

こんにちは。今日は、アクセス数800までいきましたので、その経過を書きます。5月は合計で大体400アクセスくらいありました。6月の目標は、600です。1日20アクセスあれば達成できます。今のところ達成出来てます。まだ、4日しかたってませんけど。

日記の内容としては、やっぱりベトナムのローカルな記事の方がアクセスが良いような気がします。断捨離とか結構頑張って書いてるんですけど、全然ですね。

色々と調べてみるとアクセス数を上げるやり方が書かれてるんですけど、面倒でそこまでやる気にはなりません。

第1目標はどんな形であれ、1年間続けることです。そうすれば何かしら残るかなと思ってます。短期間で一生懸命というのも大切ですが、この日記に関してはそこまでする必要はないです。趣味程度に続けていければと思ってます。

 

アクセス1000まで行ったら、また報告します。では、また!