朝活

こんにちは。今、話題の朝活を私も2月から続けています。朝6時に起きて、出社するまでの時間にストレッチと腕立て、腹筋ローラーを始めました。元々、身体がものすごく固いのでストレッチは続けて行きたいです。ゴルフを始めたのですが身体が固いせいか柔軟性が無く、テイクバックが取れません。あまりに下手だと迷惑なのでスコア120くらいを目標に進めています。ストレッチも1ヶ月近く続けているんだけど、いつ頃柔らかくなるんですかね?相変わらず固いままです。最近は、良い意味で自分に期待しなくなったのでいろんな事が続けやすくなったのかなと感じます。元々、出来るタイプの人間ではないのだから気長に続けていこうかなと思います。早寝早起きとケータイを触る時間を減らす。これさえ守れば、後は勝手にうまくいきます。

 

では、また。