マッサージ MINH CHAU SPA

ハイフォンでマッサージに行ってみた。見た目が高級そうな場所を選んでみた。

f:id:hor250net:20191013000704j:image

地図

f:id:hor250net:20191013013438p:image

コースは、15万ドン、30万ドン、40万ドンの3つのようだ。どうせならという事で1番高い40万ドンのコースにしてみた。サウナと風呂場は無制限で入り放題らしい。

受付

f:id:hor250net:20191013004302j:image

ロビー

f:id:hor250net:20191013004319j:image

 

まず、最初にスチームサウナに入れられる。

その次にジェットバス

最後に薬草風呂だ。

中は、写真撮れなかったのでこんな感じになる。

f:id:hor250net:20191013013319j:image

 

その後、個室に案内されてマッサージが始まる。

一応VIP ROOM らしい。でも普通の部屋のような気がする。

f:id:hor250net:20191013004249j:image

マッサージしてくれる人は、そこそこ年の行ったおばちゃんだ。

f:id:hor250net:20191013003759j:image

割と上手だと思う。しっかり力を入れてマッサージしてくれている。まさに今、現在進行形だ。最初は、頭と顔を集中的に行ってくれている。

その後、首筋だ。首筋も結構念入りにしてくれている。

最初のマッサージが始まってから、謎の桶に足を入れたままだ。ほんのり暖かい。

f:id:hor250net:20191013003749j:image

その後は、腕、足と進んでいく。少し力が強すぎる感じがあるのと爪がたまに食い込むのがまぁまぁ痛い。マッサージは上手いけどそこだけは、残念な点だ。

うつ伏せになると背中をマッサージされる。オイルを使ってマッサージされた後、暖かい石を使って背中の中心を暖める。

それから、また背中をマッサージされて首筋を軽くマッサージされて終わりだ。

 

たまに来る分には良いかなと思う。結構丁寧だったし、

 

チップは15万ドン渡した。10万ドンだと文句を言われそうなので丁度良い15万ドンだ。

 

帰りは、タクシーを呼んでホテルまで帰った。立地があまり良くないのが難点ではある。

 

では、また!

行きつけのマッサージ屋に飽きた人は、一度来てみても良いかもしれない。内装が少し豪華なので気分転換にはなる。