ハイフォンのスターバックスコーヒー

こんにちは。今日は、私が良く行くベトナム ハイフォンのスターバックスコーヒーを紹介します。

f:id:hor250net:20190421175936j:image

スターバックスコーヒーは2年位前にできたものです。ハイフォンの一号店になります。ハノイとかホーチミンになると何店舗か展開してあります。

f:id:hor250net:20190421175947j:image

中も綺麗でおススメです。他のコーヒーショップよりも値段は少しだけ高いですが気にするほどのものじゃありません。ベトナム人のお客さんも結構入っています。

f:id:hor250net:20190421180221j:image      f:id:hor250net:20190421180249j:image

ベトナム人はコーヒーショップが好きでグループで入ってずっとおしゃべりしてます。人と話すのが好きなんでしょうね!うるさいのが気になる人は無理かもしれません。私は、気にならないので良く本を読んでます。ちなみに飲み物やケーキは美味しいです。日本とそんなに変わらないと思います。道端のよく分からないパン屋が売ってるケーキはまずいですけど、ここのは自信を持って勧められます。チョコレート系は特に美味しいですね。ハイフォンに住んでる方は是非一度来てみて下さい! 

地図の写真

f:id:hor250net:20190421180730p:image

では、また!