ホーチミン 旅行④

こんばんは。ホーチミン旅行その④です。ホテルに着いて夕食を食べに行きました。今日は、夜カラオケに行く予定なので有名な日本人街レタントン通りにてご飯を食べます。ホーチミンまで来ておいて日本食かよ!!と思われるかもしれませんが日本食ほど美味しいものは無いです。東屋の一階にあるお店

焼酎ばー 満月です。

お店の外観

f:id:hor250net:20190428232843j:image   f:id:hor250net:20190428232858j:image

メニュー表

f:id:hor250net:20190428232458j:image

キュウリの浅漬けと焼き鳥盛り合わせ

f:id:hor250net:20190428232116j:image  f:id:hor250net:20190428232131j:image

うめぇ。焼き鳥って最高に美味しいですよね。お酒は飲みませんがどうしても焼き鳥を食べたいなと思ってしまいます。

焼き鳥5本とキュウリの浅漬け、お茶2杯で16万9千ドン。安い!!

f:id:hor250net:20190428232649j:image

レタントン通りにはマッサージ屋さんなど色々とありました。但し如何わしいものばかりでしたので行くのはそういう目的になります。疲れていた事もあってカラオケのバーに少し寄って帰りました。

f:id:hor250net:20190502220403j:image f:id:hor250net:20190502220604j:image

 

では、また!次はいよいよツアーについて書きます。