ベトナムの日本百貨店という名の商店

こんにちは。今日は、日本のカップ麺が食べたくなったので日本のものを扱っているお店に行きました。

日本百貨店という名前です。

f:id:hor250net:20190523222535j:image  f:id:hor250net:20190523225048p:image

お店の中身

f:id:hor250net:20190523222606j:image

ぷっちょ、ハイチュウ、コンニャクゼリーとか置いてます。コンニャクゼリーの袋が少しシワシワなのが気になります。

 

f:id:hor250net:20190523222713j:image

洗顔フォームとか化粧水など。

 

スナック菓子も置いてます。

f:id:hor250net:20190523222755j:image

チョコビがありました。日本で殆ど見かけないような気がしますけど、ベトナムでもクレヨンしんちゃんはありますからベトナム人用なんですかね。

f:id:hor250net:20190523222910j:image  f:id:hor250net:20190523222920j:image

誰も食べなさそうなチップスターも置いてました。アボカドマヨ味!

 

よくわからないぬいぐるみ。

f:id:hor250net:20190523224849j:image

マスクとか、タオルとかトイレットペーパー

f:id:hor250net:20190523224911j:image

 

私はお目当ての一平ちゃんを買って帰りました。300円します。たまにの贅沢?です。

f:id:hor250net:20190523225035j:image

 

では、また!