ハノイに行ってみた

こんにちは。今日は、またハイフォンからハノイへと行ってみました。リムジンバスを使います。場所の紹介をします。

f:id:hor250net:20190525185233j:image f:id:hor250net:20190525185238j:image

バスの内装

f:id:hor250net:20190525185255j:image f:id:hor250net:20190525185259j:image

USBポートも付いていて、スマフォの充電も出来ちゃいますよ!

f:id:hor250net:20190525185601j:image 

今、リムジンバスの中で日記を書いてますけどやっぱり快適ですねー。クーラーも効いてて、揺れも少ないです。

こういうバスがもっと増えてくれると嬉しいです。

 

ハイフォンの出発地点の番地です。

f:id:hor250net:20190525185905j:image

 

到着地点

f:id:hor250net:20190525202318j:image f:id:hor250net:20190525202323j:image

 

大体、2時間くらいですね。そのくらいで着きます。ここから、ハイフォン行きのバスも出ているので、みんなも是非どうぞ。帰りも20万ドンかかりますけど快適ですよ。

予約もできるので、着いた時に帰りのバスも予約すると良いかと思います。

 

では、また!