日本 一時帰国 荷造り①

こんにちは。今日は、せっせと日本に帰る荷造りをしていました。日本に帰るのは2月ぶりです。楽しみですね。断捨離も兼ねて要らないものを日本に持って帰ります。

1.スーツ

f:id:hor250net:20190527092425j:image

元々一度だけ着る機会があったので、日本から持ってきたものなのですが全く使う機会がないので、持って帰ることにしました。こっちは湿気も多いので服を置いとくのにもあまり良くないですよね。

 

2.歯ブラシ

f:id:hor250net:20190527092504j:image

これは、プチ旅行する時に使うなと思って日本で大量に買ってきたものです。でも、そんなに頻繁に旅行しないので要らないかなと思ってます。2本残して後は、家に持って帰って使ってもらおうかと思います。

 

3.自転車用のシューズ

f:id:hor250net:20190527092527j:image

自転車で使用するシューズです。もう自転車にのらなくなったので持って帰ります。日本で使う機会があるかもしれないので実家に保管しときます。

 

取り敢えず今日の所はこんな所です。まだ帰るまでには日にちがあるのでもう一回荷造りをしたいと思います。

 

では、また!