断捨離 靴

こんにちは。今日もまたまた断捨離しました。靴の見直しです。

1.バンズ スニーカー

よく履いていたもので、デザインもシンプルなので気に入っていました。しかし、靴の側面の布が破けており、見た目が良くないので処分することにしました。履き心地も結構良かったので気に入っていたんですけどね。勿体無い気もしますが思い切って処分です。代わりにコンバースのスニーカーを履くことにします。

f:id:hor250net:20190517005235j:image f:id:hor250net:20190517005229j:image

 

2.ナイキのバスケットシューズ

f:id:hor250net:20190511180112j:image

これは、結構気に入っていたものです。中古で8000円位で買ったものなんです。殆ど履いて無いんですけど靴単体を見た時にかっこいいなと思ってます。ただ、履いた時に自分に似合ってないので中々履く機会がありませんでした。勿体ない限りです。似合う靴、年相応の服、靴を選んでいかないとお金を無駄にするだけですね。やはり、ファッションに疎い人間は黒とか白など定番の色が一番良いのかと思います。間違いがないですし、どんなところに行っても恥ずかしくない服装が大切ですよね。今、自分の服装を見直しているところです。黒、白、紺、灰色を使ってうまい具合にコーディネートするようにしています。

後は、ベトナムに住んでいるという所を利用して半ズボンをどういう風に着るかを研究中ですね。

 

では、また!