日本 一時帰国 荷造り②

こんにちは。今日は、荷造り2回目です。前回に引き続き持って帰るものをまとめます。

1.ワイヤレススピーカー

f:id:hor250net:20190527092652j:image f:id:hor250net:20190527092700j:image

日本で購入したワイヤレスのスピーカーです。あまり音楽を聴かないのとブルートゥースを繋げる一手間が面倒で殆ど使ってません。部屋で音楽を聴く時は、MacBookで聴いてます。

 

2.iPhone5s

親から貰ったもので、SIMフリーにして使っていました。しかし、電池の減りが早くなってきたので今はiPhone7を使っています。こっちに置いといても使う事はないので取り敢えず持って帰ります。

 

3.靴下

f:id:hor250net:20190527092727j:image

スーツ用で履く靴下ですね。スーツ関連のものは全て持って帰るので必要無しという事です。靴下も沢山持ってましたけどあまり要らないですよね。必要分だけというのは、本当に大切な事だと思います。

 

4.ハードディスク

f:id:hor250net:20190527092736j:image

前使ってたデスクトップのハードディスクです。データの初期化をしていないのて、捨てるのが怖くて取っていたものです。持って帰って自分の部屋に置いておくことにします。

 

これで、全部ですね。いやー大量です。これで、より一層自分の部屋がすっきりしますね。

ては、また!