ベトナム ハイフォンのバンカオ通り

どうも。今日は、バンカオ通りに行ってきました。バンカオ通りというのは、ハイフォンの中で日系カラオケ、日本食屋、韓国料理が集まる通りです。お腹が空いた、遊びたいと思ったら取り敢えず行けば間違いないでしょう。あと、サウナもあります。私も実はお気に入りです。週末は体の疲れを取りに行く事があります。さぁ、そんなバンカオ通りに何をしに行ったかというと余った小説の寄付です。私は本が好きで、毎回日本から小説を30冊くらい買ってきます。年2回4年間続けていたので、もう200冊以上部屋に溜まっています。ほぼ読んであるので、順次受け取ってくれる所に持って行ってるというわけです。にしても重い。定価1万円分を寄付しているのだから、お店の料金一回くらいただにしてくれよ。と交渉するのですが、そんな時だけ え?!なに?わからない。みたいな態度を取ってきます。可愛いから許すけど…ちょっと腹立ちますよね。結局ただにはならないので、大人しく家に帰りました。くそー

まあ、そんなもんですよね。以前はこのAKBというお店はお客さんがいなかったんですけど、最近は賑わってるんですよね。良いことです。

 

では、また。カラオケについてまとめたものはまた書こうと思います。