ハイフォンのジム

今日は、私が通っているジムの紹介をしようと思う。私は、Queens Bayというジムに通っている。ベトナムは日本と比べてやる事がないからなのか、ジムが沢山あって暇を持て余したおばさんがよく身体を動かしている。大概ヨガをやってる。ジムの器具は充実している。ベンチプレスは、インクライン、デクラインもある。パワーラックもあるし、ラッドプルダウン、レッグプレス、などもある。写真を載せます。これで年2万5000円で使い放題なんだから安いよねー。

f:id:hor250net:20190305084230j:image

f:id:hor250net:20190305084248j:image

 

ベトナムに住んでる人はジムに行った方が良いですよ。健康的な身体になります。