ホーチミン旅行 ②

こんにちは。ホーチミン旅行②という事で、ホーチミン行きの飛行機の出来事について書きます。普通は、飛行機内のことなんで殆どないと思うんですけど珍しい体験をしました。

隣に赤ん坊とその母親が乗っていました。私も赤ちゃんを間近で見る事はそんなにないので可愛いなーと思っていました。離陸してからは30分位小説を読んで眠たくなったので寝ました。起きたら、赤ちゃんが泣いていて大変だなーと思ってたら、足元がゲロまみれになってる事に気付きました。うぉー!!びっくりしてしまいましたが自分の足に少しかかっているだけだったのでしょうがないかと思って諦めました。そこまでは、まだ良かったのですが問題はここからです。赤ちゃんが泣き止まないのを気にして母親があやしているのですが、その方がうるさい。しょうがないから、泣き止むまで待てば良いのにと思ったりもするのですがそういうわけにも行かないんですかね。後ろのおばあさんが何故か私になんとかしろっていってきます。俺は関係ない!!と言いたいのですが、言葉が通じません。私を夫と勘違いしてるんですかね。見た目がベトナム人ぽいからしょうがないか。

母親は大変だなと感じた出来事でした。

f:id:hor250net:20190428225348j:image

f:id:hor250net:20190428225514j:image