久しぶりにアクセスが200を超えた。

こんにちは。今日は1日のアクセス数について書きます。昨日は久しぶりにアクセス数200を超えました。人生で2回目です。ありがとうございます。今月は、合計アクセス数1000を目標にしているのでこのままいけば、なんとか達成できそうです。

 

ネットで調べてみたら1日のアクセス数は50あれば上位なんですってね。500とか本当に数パーセントの世界と書いてありました。私もベトナムに住んでいるという割と大きなアドバンテージがあるので、その点を生かして色々な記事を書いていきたいですね。

 

自分がハノイとかホーチミンに住んでいたら、もう少し需要のある記事も書けそうな気がするんですけどねー。ハイフォンって日本人多分400人くらいしかいないと思うんですよね。まして観光では多分来ないと思いますし。

 

今、ベトナムは開発途中なのでハイフォンもいずれはハノイホーチミンのような大都市になると信じて色々な事を紹介していきます。来年?にはイオンモールもできるらしいですしね。楽しみです。

そこまでくればハイフォンもかなり大都市って感じなりますね。勝手な想像ですけど。

 

元々、遠出するのは好きじゃないので観光地の紹介というよりは普段行くレストランとかショッピングモール、映画館、ジムとかの紹介になりそうです。

 

これからも宜しくお願いします。