新しい習慣の作り方

どうしても、Youtubeを見たり関係のないものを見たりしてしまう。時間の使い方が全然駄目だ。歳を取った時に後悔しない生き方をしたい。

管理しようとすると無理があるのかなと思ってきた。重要なのは、結果を残す事だ。自分がどれだけのパフォーマンスを発揮できるかだ。満足のいく1日を過ごせば、満足の行く1年間を過ごすことになる。どういう1日に自分は満足しているのか自己分析することが大切だと思った。やっぱり、旅行した時や楽しい食事をした時など普段しない刺激を得られた時だと思う。という事で、普段しない習慣を毎日1つずつ行ってみよう。

女の子のアドレスを2つ増やす。

夜ご飯を一緒に食べる。

スクワット70kgへの挑戦

ベンチプレス70kgへの挑戦

普段作らない食事を作る。

5時に起きて散歩してみる

本を一冊読む

 

この一週間は毎日どれか1つずつやっていこうと思う。

この積み重ねが大きな成果を生むだろう。

 

では、また!